La Festa Mille Miglia 2021

ニュース

La Festa Mille Miglia 2021における新型コロナウィルス感染予防ガイドライン
2021.09.16
La Festa Mille Miglia 2021
新型コロナウィルス感染予防ガイドライン

イベント参加者・スタッフについて
1. イベント開催前(令和3年9月13日〜21日)にイベントの参加者及びスタッフは、
  PCR検査もしくは抗体検査を実施しその結果を事務局に報告する。
  その結果、陽性反応が出た者もしくは提出を怠った者はイベント参加を認めない。

2. 参加者及びスタッフはイベント期間中、ホテル到着時及び出発前に検温を行う。

3. 各ホテル内や食事会場ではマスクの着用を義務とし、会場への入場時には手指の消毒を実施する。

4.全日ホテルでの夕食時にアルコールの提供は行わない。また、一部屋に3名以上が集まっての飲酒・歓談等を
 禁止とする

5. 例年の参加台数より大幅に削減し実施する。

イベント見学者について
1. 各チェックポイントに消毒液を準備する。またマスクを着用していない見学者を発見した場合は、
 イベント開催中の着用をお願いしてマスクを提供する。

2. 集団で見学している方に関してはスタッフが声がけを行い、分散して見学していただく。

3. 見学する際は声を出さず拍手とお手振りのみの応援をお願いする。

4. 例年行っている集客活動は行わない。

以上

La Festa Mille Miglia 2021運営事務局
  • 一覧はこちら